ウマ娘 武豊 Cm, Ia ボカロ 体験版, グラブルvs ベリアル カラー, グラブル 上限解放 キャラ おすすめ, Ntt 西日本 回線認証, Tver Bs 見れない, " /> ウマ娘 武豊 Cm, Ia ボカロ 体験版, グラブルvs ベリアル カラー, グラブル 上限解放 キャラ おすすめ, Ntt 西日本 回線認証, Tver Bs 見れない, " /> ウマ娘 武豊 Cm, Ia ボカロ 体験版, グラブルvs ベリアル カラー, グラブル 上限解放 キャラ おすすめ, Ntt 西日本 回線認証, Tver Bs 見れない, " />
News

古戦場 英雄 ムーブ

いつものみんなが英雄になってるのに自分だけ英雄になったことがないの、なんかちょっとこう、悔しいじゃないですか pic.twitter.com/o2GpwCIryj, 1つ前の記事でも触れたように今回の光古戦場はいつもの身内団ではなく、外の世界が見てみたいという理由で団活をした結果、天上団のオーフォルトゥナさんにお世話になることが決まってました。, 身内団以外での初の古戦場ということでどこまで稼げば団に貢献したと言えるのかがわからなかったため、とりあえず英雄ラインまで走れば胸張って貢献したと言えるのだろうと12月の自分は考えていました。, とはいえ、リミジャンヌとハロウィンハレゼナ以外の光古戦場を有利に進めるためのパーツにあたる水着ハルマルやメタトロンやベリアルなどを自分は持っていなかっため、年末年始のガチャピンで光古戦場を有利に進めることが出来るパーツをが引くことが出来れば英雄に向けて走ろうぐらいで。, 時は流れて大晦日、自分が「折角だしいつものみんなで年越しルシやりたい!」と声をかけて24時前からルシをやることに。, キャラも揃ってきて担当試練無しであれば1億ほど稼げるようになり、そこそこ動けるようになったなと思いひと息つき周りを見渡すと, ・手が滑ったと言いながらベリアルを投げつつ火力役としてサクッと2億以上稼いでいく光と闇, 遥か遠い場所にいる彼らの背中をただ突っ立って眺めているだけっていうのもなんか悔しかったんですよね。, そもそもゼウスを持っていなかったし、仮にガチャピンでゼウスを引けたとしても神石に移行するためのリミ武器とリソースがありませんでした。, ・年末年始のガチャピンで光フェリ,リミヴィーラ,トール,メタトロン,ベリアル,シヴァを“引く”, 上4つは当たり前として、炎の柱の4本目を作りに行ったのには絶対に奥義軸で精肉をしたくないからという理由でした。11月闇古戦場でクリュサオルで精肉しているときに奥義硬直中に寝落ちしたという経験があったため、ポチ数が増えてもいいから硬直時間の少ない片面トールやシヴァの通常軸で精肉する事になったとき用に集めました。, トライアルやアバターなどでの試し切りから、この光古戦場はいけるぞという自信が芽生えてきます。, 古戦場が始まってからないものねだりをしても仕方がないので、この光古戦場は他の英雄志望よりも時速が出せない分を稼働でカバーして英雄を目指すことに。, 用意した精肉編成ではクリティカルのブレによる討ち漏らしが発生することが当日になって発覚したため、自分がこの光古戦場から逃げないようにという意味も込めてガウェインとリミジャンヌに久遠の指輪を渡しました。, 4ポチ1召喚の時点でヤバいし、それ以上にヤバいのが自分がシヴァを持っていないためフレンドを集めることが出来ないということ。, そのため、闇古戦場のときに5凸バハムートで釣ったフレンドのシヴァや、別ゲームで繋がった知り合いが出しているシヴァを使って精肉していました。, ちなみに、4ポチ1召喚通常軸でもクリュサオルの5チェイン奥義軸よりは早かったです。, 4ポチ1召喚と言ってもフルオート機能を使えば実際のポチ数を削ることが出来たため肉集め自体はそこまで辛くはありませんでした。なにより、あの長い奥義硬直時間でイライラすることがなかったのが大きかったかなと。, インターバル中に追加で4時間精肉して最終的な肉の数は15700個で本戦に臨むことにしました。, 2日目の夜、なかなか寝つけなかったのでボケーっと1時間ほどYouTubeを見ていたら寝坊しました。8時に起きたら150HELL解放されていてびっくりしました。, 石回収も兼ねて1回だけ100HELLをフルオートしながら150HELLの情報を見て昨日考えたハロゼナ入りレスラーが使えることを確認。, しかし、飛ばしの際にハロゼナのベリナイレベルやソーンの奥義クリティカルの有無など確認することが多くタイムがなかなか縮まらない、そもそも飛ばしが安定しないということもあり用意していたレスラーを使うのは諦めました。, 用意していたレスラーが使えなかったというのはかなり精神的にきました。なので12時過ぎまで先に昼寝休憩(不貞寝)しました。, ちなみに、この4時間の昼寝休憩の間フルオートだけでもしていればオーフォルトゥナの累計貢献度マグナ部門では1位を取れていました。自分に甘いところがちゃんと結果として帰ってきたなぁと。, 昼寝休憩から戻ると身内からいいのがあるよと言われたため見に行ってみると、それはファントムクローをメインに持ってひたすらリロ殴りをするモンクでした。, この編成のいいところは、レフィーエの特殊に反応するクリアオールのおかげで暗闇や麻痺などの状態異常を無視してひたすらリロ殴りすることができるところです。50%のデバフリセットと主人公の武芸レベルを気にする以外は、浮いてきたダメアビをただ押すだけだったのでかなり楽でした。高校生の時間割軸でも時速4500万は出ていたためこの編成を3日目は使い続けました。, 50%のデバフリセットと同時に黒麒麟を召喚しないと最後まで走り切れなかったので、そこだけは仕方ないと割りきっていました。, 本戦3日目は編成をもらった12時からご飯休憩の1時間を除いた11時間走り続け当日4.6億の累計14.9億でフィニッシュ。, 就寝前にボーダーを確認すると3日目の英雄ボーダーは時速4000万の日速4.9億の累計14.8億でした。最終日はボーダーの伸びが1.3倍近くになることを考えると時速4500万のままではボーダーに飲まれる可能性が高く、編成を見直す必要が出てきました。, 速度を求める上で課題となってくるのがレフィーエで誤魔化していた85%特殊の暗闇と35%特殊の麻痺をどうするかでした。レフィーエの枠は少しでも火力を上げるためのリミジャンヌでほぼ決定だったため、主人公のEXアビ枠はミストとグラビティで固定となりクリアオールを積むことが出来ませんでした。(そもそも85%特殊の暗闇は上にDAダウンデバフを被せられるためクリアオール1枚では対処不可), 剛耐の型は2ターンの間防御UP+かばう+マウントを持ったアビリティなので厄介な85%と35%特殊に対して主人公のリミアビ1枠で対応することが出来ました。(効果ターンが2ターンなため踏み込みを失敗した場合はそのままCT特殊を受けられるのも◎。), 元々もらった編成のリミアビ枠は武装術でしたが、ディスペルを当てたいタイミングが50%特殊で付与される攻撃バフと25%特殊で付与される防御バフのときだけでした。ディスペルが必要なのが2回だけであれば召喚石で補うことが出来るためリミアビ枠を剛耐の型に変更しました。, 全体の流れとしては、4ターン目のCT特殊のタイミングまでに85%を踏みに行く&ソーンの奥義クリティカルバフを早く乗せるために1ターン目は剛耐の型を残してアビリティ全押ししてルシフェル召喚攻撃、2ターン目はスターを召喚して攻撃。あとは3日目使った編成と同じように主人公の武芸レベルの管理と浮いてきたダメアビを押すのに加えて、リミジャンヌ23をセットで押すことと85%と35%を踏むタイミングで剛耐の型を合わせるだけ。, →2アビのダメアビと3アビの9割追撃に加えて、長期戦向けのサポアビを持つ男。モンクでのリロ殴りに噛み合った性能をしているため加入済みなら採用しない理由がないと思い採用。, →速度を出すためにレフィーエの代わりに採用。奥義後の2アビでソーンの奥義回転率を補助するだけでなく、セットで3アビを押すことで下準備なしでも10%近く削ることができるのがかなり優秀。, →主人公のミストと合わせて防御バフ加減にするために採用。奥義のクリティカルバフを合わせると防御値25相手でも通常攻撃で80万出せることにはさすがに驚いた。, ・最終ソーンを採用する都合上技巧軸ではなくシュヴァ剣染め編成をチョイス。この150HELLが終末5凸最終ソーン採用のシュヴァ剣染めの初陣だったのは内緒の話。, →説明不要。TA率50%UPのおかげでルシオが確定TAになったりリミジャンヌやソーンの奥義の補助になるため浮いて来たら即使用。, →召喚するだけでリミジャンヌ2アビとソーンの奥義クリティカルバフを使用可能にできるため採用。モタついてきたときや、30手前で投げてソーンの麻痺を狙いに行くときに使用。, →20%の防御バフを剥がすためのディスペル枠。手持ちの中では1番ステータスが優秀だったので採用。, 自分で考えた編成で闇古戦場150HELLの最速タイム4分14秒を切れたというのもあってこの日は間の休憩2時間を除いて最後まで走りきることが出来ました。常に自分の真後ろに英雄ボーダーがいたため23時まで手を止めることが出来ず、どうせならキリがいいところまでやろうということで累計22.5億目標で走ることに。, 最終的に本戦4日目は15時間走り続けて当日7.5億、本戦後半の2日間合計で12.1億、最終累計貢献度は22.5億でフィニッシュでした。, 大事なものが欠けた状態でも1日12時間稼働以上で最低限の時速をキープし続けることが出来れば英雄になれるんだなというのが率直な感想です。このような手札の状況でまた走りたいかと聞かれれば答えはもちろんNOですが。, 英雄を目指すための準備をしていた裏で、12月の鬼滅コラボのタイミングで始めた知り合いに初回の古戦場でシュヴァ剣編成を作って48箱開けようと無理難題を吹っ掛けましたが、今回の英雄取得でなんとか面子を保つ事は出来たのではないかと。, まず最初に、自分をオーフォルトゥナにスカウトしてくれた団長さんありがとうございました。団長さんのあの優しいまったりとした雰囲気のおかげで参加するVCがとても楽しかったです。高レベルの騎空団同士での接戦を経験できたというのも含め、初めての団活がオーフォルトゥナで本当に良かったです。, この1週間最後までずっと通話に付き合ってくれた日向夏帆のSiriとからマヨの皆さん、本当にありがとうございました。あの英雄監視部がなければ絶対に最後まで走りきることはできなかったです。, MVPは流石にリミジャンヌですが、特別賞はつよばはのうたにあげてもいいんじゃないかというレベルで助けられました。, 何かを続けることが苦手な自分がゲームとはいえ最後まで走りきることが出来たのはちょっと嬉しいですよね。, Yabuki_M401さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog トップ > 古戦場. 結構前から何度も書いてきましたが、英雄を狙いにいくとしたら光有利、そして今回が戦力的にも一番狙い目…逆に今回を逃したらもう取れない気がします。 Follow @gurablumatome_r. 2100万チャレンジまだやってません(挨拶) おはよー ぐらましょーだよ 流石に次の古戦場までには書き終わるやろ…と思ってたけど終わらなかったね びっくり。 というかもう今日からその次の古戦場始まってるんだけど…地獄か? 流石に2回古戦場跨ぐ訳にはいかん! ずっと走る事はできますが、編成とムーブ考えるのが苦手です。今回好きな属性有利の古戦場なので英雄とりたいと思ってます。編成共有とムーブ共有できる団に走りたいと思ってます。どうか私に力を貸して下さい。編成は神石ハイランダーです。 皆さん2020年4月13日から始まった水古戦場はいかがでしたでしょうか。ほりさかです。自身が最初で最後のアタックと決めて走る事にした、古戦場の英雄を取得するため、4日間ひたすら走り続ける事にした古戦場でした。その甲斐あって、なんとか称号を得 古戦場開始前や予選時には「英雄は最低でも肉10000個、15000個あったら安泰」という雰囲気でしたが、今回古戦場では 肉10000個だと足りなかった と思います。 (3・4日目全出動、150Hell3分切り余裕だぜという方は分かりませんが…) 2020年8月29日0時。私の夏が終わった。 世間でコロナ禍や安倍首相の辞意表明が話題になる中、2020年8月29日0時、土古戦場が終了しました。 お疲れさまでした。 備忘録というか、これから英雄取るという方のなにかの参考になればとおもって書きます。 ... 今回も別に英雄取る気ないし5万位に滑り込む程度でいいかなーって思ってたんですが、最終日が日曜なのもあって団勝負のほうが銀河中心殴りこ… 2020-01-24. 実は義賊って攻防ともにこなせて瞬発力もある強ジョブなので、古戦場向きなんですよ。 僕の英雄狙いの火古戦場の150hellは、フライクーゲル入り義賊のムーブが安定度と速度が一番良かったのでずっと使ってました。 2021年1月開催の光有利古戦場について筆者の所感や結果をまとめています。使用した編成、獲得および消費したアイテムなどもまとめているので、古戦場の英雄を獲得しようと考えている方は参考になると … 行くぞォ!! 【グラブル】⭐️お肉あと3,000個!頑張るらいぶ【星月ルンナ】 初英雄目指す! 団活 GN てぃあーず rank275 極み 賢者統べ ここ一年の古戦場は全て10億稼いでます 【希望】 平常時個人船可 予選300位内 総合2000位内 30億以上 寄生無し 平日は朝活不可ですが土日朝活可 最終日は休むの … 闇古戦場の英雄取得の感想 時間さえあればフルオート編成をずっとリロードしてれば1000位辺りをふらふらできる。 3桁は手動ムーブで行けると思います。 ブログを報告する. 【グラブル 古戦場】ちょっとの時間二足歩行の犬のお肉をまったり集めてみる獣の王【詳細は概要欄にて】 - Duration: 2:42:30. 今回の古戦場では一度はとっておきたかった 『古戦場の英雄』 を獲得でき、非常に大満足な内容となりました。 私のやりたいムーブに装備やキャラも付いてきてくれて、最高に楽しかったで … 先程触れたように、この年末年始で用意しようと思っても用意できなかったサプ不可組の水着ハルマル, 同じスタート地点に立てていない時点でタイムに差があるのはしょうがないことですが、それでも他人と自分のタイムを見比べてヘコむことは容易に想像できます。, 逆に自分で考えたムーブであれば楽しくなって他人のタイムなど気にせずにずっと走り切れるということが闇古戦場の本戦3日目でわかっていたので、とにかく“自分のムーブ ”というものを作るということを第一に考えました。, と言ったものの、実は当日95HELLの蓋を開けるまで専用のムーブというのをほとんど考えていませんでした。, 唯一用意したのが卍アラナン入りキャバルリー卍という激物だけでした(ウチのフェリちゃんは他所と違って侘び寂びを理解してる感じが良くないですか?と言いたかっただけの編成)。, 激物なだけあってタイムは2分切れるか怪しいラインとお世辞にも使えるレベルの編成ではありませんでした。, ダメ元で団内Discordにムーブのヒントが落ちていないか探してみても、どれも水着ハルマルと, もうどこにもヒントが落ちていなければ95HELLから半炒飯大盛り(フルオート攻撃リロード)をしてやろうかなどと軽く諦めていたような状態でした。, →手持ちの召喚石の中では1番バフ効果が優秀だったので採用。召喚効果の弱体成功率UPのおかげで2回目のミストにイライラしなくていいのも◎。, →ミストを外したことに気付かずに動いて3ターン目に75%特殊ではなくCT特殊を踏んで防御バフを引いてしまったとき用のディスペル枠。最後のフルチェインの際に削り切れないなと思った場合にも召喚、演出が短めなのも◎。, この2日間は、自分で考えた編成で目標だった1分30秒を切ることができたということもあり、他人のマグナが1分10秒台を出していようが気にせず最後まで走ることができました。苦労して集めた炎の柱4本をこの予選と本戦前半で使えたのも嬉しかったなぁと。どうせなら頑張って集めた武器使いたいですからね。, 最終的に本戦1日目は10時頃にこのムーブを見つけてからは途中の2時間昼寝休憩とご飯休憩1時間以外は、50分手動の10分フルオート休憩の高校生の時間割のような感じで11時間走り続けて当日3.3億。本戦2日目も似たような感じで14時間走って当日4.1億。, 本戦前半の2日間合計で7.4億の累計10.3億、自分の中ではまあまあ頑張れた方だと思います。, また、この後に控えている本戦期間を最後まで折れずに走り抜くために決めていたことが1つだけありました。. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 長い長い一週間の戦いでしたが、今回一番の目標であった古戦場の英雄を無事に獲得…そして更に3桁順位着地というこれ以上無い最高の結果で終われました。, 道中(特に95HELL)は疲れと眠気が凄くて中々大変な道のりだったけど、終わってみれば本当に楽しかったし半端ない達成感と余韻が押し寄せてきてます。半年か1年かそれぐらい前から今回の光古戦場を見据えてここに懸けてきたのでめちゃくちゃ嬉しいですね。豪傑取れた時も嬉しかったけど英雄は格別。光最高だ!, 本戦3日目で3桁順位に→4日目の昼に一度弾かれる→夜に怒涛の手動追い込み→無事3桁復活→Finish, 今回は2000位以内英雄目標でしたが欲を出してもう一段上の目標まで達成できた感じがします。本当にやり切った!, ボーダーの方は2000位以内が21億(前回闇古戦場は25億)、7万位以内は7億7000万(前回闇古戦場は7億5000万)という結果に。, 英雄ボーダーは前回闇より落ち着いたものの20億超えというのが当たり前になってきましたね。, 筆者にとって今回初めて騎空団に所属しての古戦場(今までずっとソロ団でやってた)、結果的には全敗で終了でした。, しかし、結果は残念でしたが最終日とかはかなり接戦で道中は楽しかったです。団員との貢献度の競い合いも燃えたし、何よりも今までソロ団でやってた事に絶望するぐらい勲章や報酬が美味しすぎた(笑)ドレバラもあるしソロ団でやるメリットは皆無。, こんなに掘ったのは初めてです。掘ったというより勝手に集まってたという方が正しいですが。, これだけ戦貨が集まると消費枚数が10000枚になろうが15000枚になろうが開けるのが結構大変ですね(笑)一括機能はよ。, 英雄狙うならお肉は15000~20000個はまさにその通りでしたね。先人たちの情報が私たちの力です。, 最初スクショ撮り忘れて肉集め中急いで撮ったので実際はもう少し使ったかも。(多分2500個程かな。ちなみに古戦場中は島HARDProぐらいしか日課はやってません), 今は銅月が腐るほどあるので(腐るほどはないけど)半汁に対してはあまり何も思わなくなりましたね。, 半額期間中よりも上がってる気がしますね(笑)とにかく150HELLの経験値が尋常ではないぐらい美味しかった。雫はEXP、Rank、ドロ率を常時適用。, 古戦場前にスマホを5年ぶりぐらいに機種変、新しいスマホの寿命をこの一週間で半年程削った気がする(笑)自分も頑張ったけど一番頑張ったのはスマホだと思う。, 今回初めて通常軸を組んで回してみた感想としては、とにかく快適で素晴らしかったですね。, クリスマスマリーを持っていたら2ポチで周回出来ていたと想像するとそれはストレスフリーの最上級(? 【グラブル】⭐️マグナのゆるっと古戦場【星月ルンナ】 【グラブル】 みんなエデンはは持ったな!! 1.はじめに今回はグラブルのお話です。この前の風古戦場で、やっと称号「古戦場の英雄」を取ることができました。多分取れることはないだろうと思っていたので、結構嬉… ―英雄無理ぽよ健康古戦場って言ったのに英雄取ったからですか? 「なんだ、分かってんじゃねえか。今回は予選からじっくり見させてもらったからな。団内累計貢献度1位の突撃太郎とかいったか?アイツの方がよっぽど健康的な生活を送ってたぞ」 光古戦場雑記3 ... 切り詰めムーブ. 今回の古戦場ボーダーやばくね? 今日は古戦場を頑張る人には休みですらない『インターバル』という古戦場期間中のビミョーな時間の過ごし方ややるべきことについてまとめてみたいと思 … )でしたね。, 指が疲れそう…という不安はほとんど無く、それよりも奥義軸の硬直の方がテンポが悪く感じました。, 95HELLは全く同じムーブで高速回転、それを手動で張り付いてやってたので死ぬ程疲れましたね。今回の古戦場を通して群を抜いて一番キツい2日間でした。, 150HELLに全精力を注いだ方が貢献度や経験値的にも良し、ムーブが完成していく楽しさもありますしね。, フルオート編成は一応作りましたが3日目最初の午前中で解散させました。(速度が遅くて順位がどんどん落ちていったため), セミオート時や非AT時や張り付けない時等はランバージャックで、AT中や集中してやれる時はモンクでいきました。, リミイオのアビダメとリミジャンヌの通常ダメで稼いでその両方をリミノアが支えていく編成。名付けてアビand通常the両刀編成。(ダサい), 討伐タイムは3分後半~4分ちょい。4分切れた〜と喜んでたら普通に2分編成やマグナ3分編成があって真顔になりました。, 肉集め通常軸から95HELLから150HELLまで最初から最後まで皆勤賞でした。1年前の光古戦場でもMVPをあげたので2冠となります。, しかしおそらく1年前の光古戦場では満場一致のMVPだったと思うんですが、今回に関しては外れてる編成もありましたし人によっては違うキャラがMVPだったという方も居られるでしょうね。, 通常軸の時代からアビダメの時代が来つつありますし来年は全く違った形になっても面白い気がします。, ちなみに次点にはリミノアや水着ハルマルやリミイオ辺り。やはりHELLで活躍出来るキャラに部がありますし愛着も湧きますね!, まず装備してるだけでHPを盛れる、強い。召喚効果の追撃付与、強い。更に連撃率上昇、最強。, アルテミス召喚→連撃→リミジャンヌ奥義後2アビ→連撃…という装備に頼らないでも連撃を出せるのが優秀すぎました。リミノアの支援で回転率も◎。, あと、召喚演出がスピーディーな点も地味に優秀。(リロするか悩む中途半端な長さが一番困る), 50%追撃(2T)のトール4凸も用意していたんですが、逆にそちらはほとんど出番が無かったですね。, 今回の古戦場を終えて無事英雄を取れて思うのは、やっぱりゲームであれ何であれ頑張るのは素晴らしい事ですね。, 暫く余韻に浸った後、深刻な虚無ブルがやってきそうですが、7周年記念が控えているのが唯一の救い。もしこれが7周回記念後とかだったらヤバい気がする…燃え尽き症候群ですね(笑). | ってなわけで、今回の動きから得た「古戦場の英雄称号持ってない人向け用の英雄入りムーブ2020」をこっそり公開したいと思います。 ①予選は29時間フルランする. 今回の更新は2020年11月の闇属性有利古戦場の「古戦場の英雄」称号を入手した話。英雄称号は二度としたくない(出来ない)し自分の為のメモ的な何かに今後の古戦場の時に英雄を考えている人の少しでも役に立つ事が出来ればと思い記事に残します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); スポンサーリンク グランブルーファンタジー7周年おめでとうございますἿ …, スポンサーリンク グラブル7周年直前生放送お疲れ様でした!! グラブルのイベント「決戦!星の古戦場(団イベ)」で称号「古戦場の英雄」の取り方を解説。古戦場の英雄を取る意味とメリット、必要な肉・時間・貢献度ボーダーの目安も掲載しているので、古戦場の英雄取得を目指す際の参考にどうぞ。 目標の累計4桁も達成と大満足の古戦場でした(>ω<) ただ、英雄取るなら今回しかなかった気が … 騎空団戦績:3勝1敗個人ランキング:1,942位累計討伐数:6,462体累計貢献度:2,587,822,948称号「古戦場の英雄」に入る事が出来ました。4日目は当日8億稼いでもランキングが落ちるしギリギリの戦いになりました。英雄称号については別記事にするつもりですが取り敢えず一言二言。 )だったと思います。, あと、個人的なあれになりますがスマホを機種変したのもストレスフリーの最上級(? うたたねヒツジ 285 views 今回最大の目標は個ラン2000位以内 『古戦場の英雄』 を取る事。. 2.古戦場予選 そんなわけで大事な部分が欠けた状態で古戦場が始まりました。 古戦場が始まってからないものねだりをしても仕方がないので、この光古戦場は他の英雄志望よりも時速が出せない分を稼働でカバーして英雄を目指すことに。 2020/2/20 更新. 2020年1月光有利古戦場、お疲れ様でした。結果は3002位を頂きましたが、残念ながら英雄には届きませんでした。苦しんだ部分も多かったけれど、煌々と座す英雄の星を目指して策を立てたり色々試行錯誤したりしながら走り抜けた時間はかけがえのない楽しいひとときでした。 今年も非常に盛り沢山な内容で凄まじかっ …, スポンサーリンク いよいよ明日に迫った7周年記念生放送。 これを楽しみにこの人生を生き抜いてきたと言 …, PR:ゲーム黄金期に幼少期を過ごした生粋のゲーマー。ストーリーとBGM重視。主にRPGが大好物。, Twitter:https://twitter.com/brightseven777. みなさん闇古戦場お疲れ様でした~~~~~~ちゃんと走れましたか?それともスケジュールや戦力が苦しかったでしょうか。ともあれ次のバレンタイン古戦場はすぐ近くですし休んでられませんね~~~~~~~~つらい。 古戦場ってこんなにつらかったんだな。 光古戦場お疲れ様でした! (こんなに公開遅くなると思ってなかったんです、1週間前には8割書き終えてました) 今回の古戦場は楽しかった!色々書いていくわよ! 0.団探しとか、準備段階 ・団探しの話 ・準備段階 1.肉集め編 2.1日目、2日目 95hell 3.3日目、4日目 150hell 4.結果 5.今回の反省、次… 古戦場の英雄取ったぞおぉぉ!! という訳で2021年1月開催『光有利古戦場』お疲れ様でした。 長い長い一週間の戦いでしたが、今回一番の目標であった古戦場の英雄を無事に獲得…そして更に3桁順位着地というこれ以上無い最高の結果で終われました。 第一関門はこちらになります。予選はただひたすら肉集め。 ... 英雄なれんじゃねえか! ... ウナッパリだけど杉玉は奥義効果で古戦場とかで役には立ったし後悔はしてないけど 今ダマ3個突っ込むか? フライクーゲルで古戦場. 光古戦場、楽しかった〜〜〜〜〜〜。 楽しくグランブルーファンタジーがプレイできてとても満足です。 とりあえず光属性有利の英雄は取れたのであと5属性ですね。気長にやっていこうと思います。 次の水有利古戦場は英雄取る気は全くないです。 スポンサーリンク 前回の水古戦場の亡霊(自分)とずっと戦ってました。 全日2億超え&初の当日3億や当日団内1位など記録ずくめ.

ウマ娘 武豊 Cm, Ia ボカロ 体験版, グラブルvs ベリアル カラー, グラブル 上限解放 キャラ おすすめ, Ntt 西日本 回線認証, Tver Bs 見れない,

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが正しくありません